life a lot!
日々思うこと、などなど載せています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2/6 無料お試しOHカードリーディングやります。
2/6 sun. 17:00-20:00 cafe ain soph.にて、無料お試しOHカードリーディングやります。cafeでお食事した方、対象です。よろしかったらいらしてくださいね。

そもそも、OHカードリーディングってなに。。。??
私も説明するのがなかなか難しいのですが、なんとか文章にしてみます。

OHカードは、1976年にカナダで生まれました。88枚の文字カードと88枚の絵カードがあり、その時々の文字と絵の組み合わせにより、豊かなインスピレーション・イマジネーションが生まれ、いろいろな気づきを得ることができます。
OHカード

これは、占いではありません。だから、未来のことや、好きな人が自分のことをどう思っているかとかは、ごめんなさい。。。わかりません。。。
わかることは、“自分の本当の気持ち”です。そして、リーディングするのは、ずばり、“あなた自身” です。

具体的にどういうふうにやるのかというと、問いを立ててもらったあと、OHカードを数枚選んでもらいます。そのカードを見て、どんな感じがするか、感じてもらいます。この “感じる” ことが、超重要キーポイントなのです。

あなたの問いに対する答えは、あなたの心の中にすでにあると考えます。ただそれは心の奥深く、ふだんは既成概念や考え方の癖などで遮られているため、なかなかアクセスできないでいます。ふだん、私たちの頭のなかは、ひっきりなしにおしゃべりしていて、未来や過去のことをあれこれ考え、いまここを感じることを、ほとんどしていません。

けれど、自分のほんとうの気持ち、問いに対する答えとは、実は、今の自分の気持ちを感じることで、わかってくるのです。

感じることに、いい・悪いのジャッジはいりません。今にいて、自分の気持ちを、素直になんでも感じてみる。そうすると、自分のほんとうの気持ちが、立ち上がってくるのがわかります。それをキャッチできると、もう迷いません。周りがなんと言おうと、自分の気持ちは絶対だからです。

例えていうなら、OHカードリーディングは、心の深海へと潜るダイビングです。OHカードは酸素ボンベやフィン、私はいっしょに潜る付添人です。あなたの気づきを促進させるために、寄り添い、声がけしていきます。

感じるっていうことが、そもそもわからないっていう方も、たくさんいらっしゃいます。思考と感じることの区別がつかない方も。まずはそもそも、感じるってどうなふう? という体験をしにいらしてみてくださいな。

“感じる” “いまにいる” ことは、実感をもってイキイキ生きていく上で、本当に大切です。これからも、このことについて触れていけたらって思います。
スポンサーサイト
page top
Copyright © life a lot!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。