FC2ブログ
life a lot!
日々思うこと、などなど載せています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/08/18(日)   CATEGORY: 日々のこと
生きる!
高知のスーパースター、和佐大輔さんのトークライブに行ってきました。
うーーん、かっこよかった〜

ここでも何がいちばん伝わって来たかというと、
「生きろ」ということです。

もうこれしかない。どこ行っても誰の話を聞いても
だいたい私がマークしている重要人物はこのことしか言ってないし、
私も人生の意味があるとしたら、これしかないと思う。

生きるためのツールとして
仕事があり、趣味があり、お金があり、
家族があり、友人があり、恋人があり、
日本があり、外国があり、世界があり、
顕在意識があり、潜在意識があり、スピリチュアルがあり、

生きるために、この壮大な舞台が用意されているようなもんです。

生きるとは、意識の持ち用のこと。
私がこの世界の主人公なのだという自覚。

だからこの世のすべては意識で出来ているのです。

怖がることなく、目の前の出来事に
チャンスとばかり、どっぷりと浸ってみればいい。
自分の気持ちを感じることが、この世界に心を開くこと。

感じてしまったら、それが表現していること
体現していること。
感じてしまったら、本来の自分が勝手に動き出すのです。



生きねば。(by 風立ちぬ)
スポンサーサイト
page top
Copyright © life a lot!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。